浜松南リトルシニアへの入団をご検討いただき誠にありがとうございます。
入団をご検討いただいている皆様には、練習の見学、体験参加をご案内しております。
見学、体験参加は随時受付しております。
見学、体験参加のうえでチームの雰囲気を感じていただき、ご検討いただければと思っております。お気軽にグラウンド(浜松南リトルシニア専用球場)へお越しください。

なお、浜松南リトルシニア専用球場にはバッティングゲージ、サブグラウンド2面を有しておりオープン戦と並行して練習を実施する環境を整えております。
オープン戦でリトルシニアの試合の様子を感じていただきながら体験練習の参加も受け付けております。

また、夜間練習の見学、体験参加も随時受付しております。
ご希望の方は浜松南リトル・シニアリーグ夜間練習グラウンド(南区田尻町 海岸通り沿い)へお越しください。
夜間練習は、リトルシニアが、水曜日・金曜日、リトルリーグが火曜日・木曜日に実施しております。お気軽にお越しください。

持ち物
・野球の出来る服装(所属していたチームのユニフォーム等)
・野球用具(グラブ、スパイク、アップシューズ、バッティング手袋等)
・終日参加の場合は、弁当を持参して下さい。

お問い合わせ先
浜松南リトル・シニアリーグ野球協会
 事務局((株)友愛スポーツ内)
 053-456-0075
入団をご検討のみなさまへ

※ 練習試合時にもバッティングゲージ、サブグラウンド2面およびグラウンドの空き時間を利用して練習を行っておりますので体験練習参加も随時受付しております。

 お気軽にお越しください。