2022年の公式戦が全日程終了いたしました。
 今年の成績は、39期の3年生は昨秋の新チーム発足時にはなかなか思うような結果が出ませんでしたが、冬の練習を経て春季大会では関東大会に出場、関東連盟夏季大会では見事に勝ち進み『第50回日本リトルシニア日本選手権大会』に3年連続の出場を果たしました。
 40期の2年生は、新チーム最初の公式戦である南関東支部秋季大会で第3位入賞し秋季関東大会でも上位進出、続くクラストカップでも静岡県大会で準優勝を果たし来春の大きな目標に向けて大きく前進し冬の練習にも目標をもって取り組む準備が出来ました。
 41期の1年生も入団以降着実に力を付け、リトルシニア最初の公式戦である南関東支部一年生大会で見事に準優勝を果たしました。
 今年は全学年が好成績を収め充実した一年となりました。これからのシーズンオフも課題もって取組み来春に向けてしっかり準備していきたいと思います。
 一年間、ご支援ご声援ありがとうございました。

【今年度の戦績】
 https://minamisiniors.89dream.jp/modules/info/index.php?action=PageView&page_id=46225
2022 公式戦全日程終了