浜松南リトルシニアでは、2018年度の新入団希望選手の受付を開始いたしました。

今年度より合同体験見学説明会を行わず、入団を検討される選手には体験練習参加を随時ご案内いたします。
普段通りの練習に参加いただくことにより、活動内容や環境をより実感していただければと思います。
また、活動内容や父母会の活動等、体験練習を参加いただいた方には資料をお渡しし詳しくご説明させていただきます。

体験練習参加は随時グラウンドで受付しております。
体験練習参加のうえでチームの雰囲気を感じていただき、ご検討いただければと思っております。お気軽に浜松南リトルシニア専用球場へお越しください。

なお、チームの活動予定に関しましては、当HPのスケジュールにてご確認をお願いいたします。浜松南リトルシニア専用球場にはバッティングゲージ、サブグラウンド2面を有しておりオープン戦の場合であってもオープン戦と並行して練習を実施する環境を整えております。
オープン戦でリトルシニアの試合の様子を感じていただきながら体験練習の参加も受け付けております。

また、土日の都合がつかない方は、夜間練習の体験参加も随時受付しております。
ご希望の方は浜松南リトル・シニアリーグ夜間練習グラウンド(南区田尻町 海岸通り沿い)へお越しください。
夜間練習は、水曜日・金曜日に実施しております。お気軽にお越しください。
通常練習、夜間練習に複数回参加いただいても結構です。

体験練習参加申込
・グラウンドで随時受付(グラウンドでお声掛けいただければ結構です。)

持ち物
・野球の出来る服装(所属していたチームのユニフォーム等)
・野球用具
(グラブ(軟式用で可)、スパイク、アップシューズ、バッティング手袋等)
・飲み物、終日参加の場合は弁当を持参して下さい。

お問い合わせ先
浜松南リトル・シニアリーグ野球協会
 事務局((株)友愛スポーツ内)
 053-456-0075


※ 入団申込手続きにつきましては、事務局へ『入団申込書』を提出していただきます。
 詳しくは練習体験参加時もしくは事務局までお問い合わせください。

2018年度 新入団選手募集開始!! 体験のお知らせ